TOS RMT Lv315赤(橙)色の装備の製造書を入手する方法

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 このたび、TOS RMT Lv312以上使用できる装備/アイテムを 販売開始いたしましたhttp://www.rmt-sp.com/gamenews/gamenews4792.html TOS RMTご注文はこちらへ http://www.rmt-sp.com/rmt/tos.html TOS RT 31…

TOS RMT 知っておくと便利な、NPCを簡単に探す方法

NPCに会うときってだいたいクエストや転職に関連することが多いから、NPCの場所を覚えていなくても困ることはあまりない。しかし、たまに「久々に特性を買いたい」とか「立ち絵を見に行きたい」と思った時に、場所をとっさに思い出せないことって多い…よね。…

TOS RMT コルセアの「サブウェポンキャンセル」とピストル連携コンボ

ピストルショット多弾特性についての記事を書いたついでに、サブウェポンキャンセルという補助武器を攻撃に連携させることが出来るというスキルについてメモ書きを。コルセアにはあまり興味を持つことが出来ないでいるのですが、このサブウェポンキャンセル…

TOS RMT コルセアの新しい特性「ピストルショット:多弾」の分かりやすい解説

もう2ヶ月くらい前だと思いますが、コルセアについてなんか書いてくれませんか…とコメントを頂いていた。ということで、今回はコルセアの新しい特性である「ピストルショット:多弾」について現地プレイヤーの検証を使って解説してみます。TOS RMT 最安値の…

TOS RMT 防衛戦特化型のアーチャービルド「サッパーキャノン」の紹介

やっちはソードマンから始めて、その後ウィザードを2人ほど作った。で、ギルドでよく防衛戦に行くことが多いようで、やっちもそろそろ防衛戦である程度戦力になれるビルドを組む必要が出てきた。 手持ちのリンソマやウィズエレウォでは正直言ってあまりいい…

TOS RMT セージのブリンクと、サイコキノのテレポーテーションを使ったコンボ

やっちはリンソマを育成中でして、R8ではセージを取る可能性が濃厚です。ということで、ちょっとセージの「ブリンク」を使ったコンボについてメモっておきます。TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評…

tos rmt 単体も範囲もそつなくこなす!海外人気ビルド「レンフレ」育ててみた。

シルバーを燃やすと言っても過言ではない、過去の古いビルドと言われているレンフレですが個人的にはかなり好きなので主観的に、レンフレのスキル振りやステータス、単純な使い勝手などについて書いてみましたTOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供しま…

TOS RMT 可愛いコンパニオン「シマエナガ」について調査しました

ペンギンの見た目が嫌で、購入せずに発売を待ち望んでいる啓示者が多いように思う。たしかに、ペンギンはあまりかわいく無いかもしれないが、コンパニオンのレベル上げが出来ないという機会損失を考慮すれば、とりあえず買っておいたほうが良いじゃない…とか…

TOS RMT ファンアートフェスティバルのイラストまとめ

海外では依然としてTree of Saviorは人気のあるMMORPGのようで、国際版TOSでは「Fan Art Fest Merry Me!」というファンアートコンテストが開催されていた。当選したイラストがどれも中々上手いのでまとめてみた。TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供し…

tos rmt 先行勢より、LV280以降のレベル上げに関して役立つ情報

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) TOS RMT の情報から、「LV280以降のレベル上げに関して役立つ情報」について、見つけました。皆様に紹介させていただきます。|日本で有名なTOS RM…

TOS RMT アルケミストC3転職クエストの内容

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) TOS RMT の情報から、「アルケミストC3転職クエストの内容」について、見つけました。皆様に紹介させていただきます。|アルケミストC3(R8)の転…

Tos rmt 315ID「いにしえの幻想図書館」の場所とドロップ品まとめ

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) TOS RMT の情報から、「315ID「いにしえの幻想図書館」の場所とドロップ品まとめ」について、見つけました。皆様に紹介させていただきます。 やっ…

FF14 RMT 大迷宮バハムート1層

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます。 FF14 RMT 最安値のギルのサービスを提供します。 FF14 RMT BF概要 ボス イムドゥグド1体(+イムドゥグド・サン/イムドゥグド・ドーターを召喚) 推奨装備 IL110~(命中:タンク=520 その他480 推…

tos rmt 意外と知られていない「超越」の全効果とその効率

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) TOS 育成代行 完全手作業、BOTや不正ツールなど一切使用しておりません最近「TOS RMT 超越」に関するコメントや要望がいくつかありまして、色々と…

TOS RMT クリスマスに向けて、新コスチューム10点まとめ

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) TOS 育成代行 完全手作業、BOTや不正ツールなど一切使用しておりませんもうすぐクリスマスがやってくるわけで、シーズンに向けて「年末商戦」など…

TOS RMT 物理防御力と魔法防御力の仕様変更と新しい計算式

TOS RMT R8アップデートで多くの人が気づいていると思いますが、物理防御力と魔法防御力が不可解なほど伸びましたね。ネクソンの公式パッチノートには、防御力に関する記述は一切見当たりませんが、実際に防御力は上昇しているため色々と調査しました。 それ…

TOS RMT R8アップデート後に確認しておきたい記事まとめ

TOS RMT 初心者や先行情報にちょっと疎い人向けに、R8アップデート後に確認しておきたい記事をまとめます。とりあえず、ここに挙げた記事を読んでおけばR8アップデートの中でも重要な情報はだいたい分かるようになっているはず。TOS RMT 最安値のシルバーの…

TOS RMT Lv280とクラスランク8以降の経験値テーブルと計算機更新

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) TOS 育成代行 完全手作業、BOTや不正ツールなど一切使用しておりませんちょっと遅い気もしますが…一応LV280以降のキャラクターレベルと、クラスラ…

TOS RMT レア素材「プラクトニウム」を入手する方法を2つ解説

TOS RMT R8アップデートによってLV270~LV330のハイエンド武器・防具が大量に実装されました。マーケットにも既に製造書はズラッと並ぶ状況。しかし、現物はほとんど流通していない現実がある。 原因は簡単で、LV300台の武器の多くに原材料として「プラクト…

TOS RMT おそらく最高効率のTOS金策「145IDソロ」の解説

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) TOS 育成代行 完全手作業、BOTや不正ツールなど一切使用しておりませんTOS RMT 最近、やっちはリンカーソーマタージュ(略してリンソマ)を1人完…

TOS RMT 物理防御力の理論上の限界を考えてみる

TOS RMT R8帯の狩場はとにかく敵の攻撃力がおかしい設定になっている。よく紅葉の森でメルゲンが一人でソロ狩りをしている動画があるが、あれがいかにすごいことか今まで理解していなかったが、あれは相当のものなんだね。 さて、基本的にTOS RMTの敵Mobのダ…

TOS RMT 初心者も参考に出来る「火力特化」型のソードマンビルド

ソードマンの定番ビルドと言えば、なぜか「ホプカタドラ」が有名になっていると思う。「初心者向け」と謳われているビルドではあるが、実際のところコストがそこそこ掛かるし、立ち回りを考える必要もある。何より、ビルドは人によって感じ方が全然違うため…

TOS RMT レアな鉱石系アイテム9個の入手方法まとめ

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) TOS 育成代行 完全手作業、BOTや不正ツールなど一切使用しておりません R8アップデートでソルミキ装備やら、シェードグリーブやら色々と新装備が…

TOS RMT 韓国より「行く価値のある美味しいギルドレイドまとめ」

韓国(KTOS)で11月頃にギルドレイドの拡張が行われた。そこで韓国のとあるギルドマスターさんが周回する価値のある美味しい「ギルドレイド」をいくつか紹介していたので、この記事にまとめます。やっちも最近ギルドチケットが貯まってきてるので、ギルドク…

TOS RMT Lv315赤(橙)色の装備の製造書を入手する方法

海外(国際版)ではTOS RMT 315IDである「いにしえの幻想図書館」から、Lv315の赤色装備の製造書が出るのではないか…と噂されている。ただ、実際のところは日本や韓国では全く違う方法で入手可能になっている。そして逆に315IDでは製造書が出ないそうです。 …

TOS RMT おそらく最高効率のTOS金策「145IDソロ」の解説

最近、やっちはリンカーソーマタージュ(略してリンソマ)を1人完成させまして、そのキャラでレベル上げ(Grind)やらソロ金策 やらをやっているのですが、今までリンソマを作ってこなかったことがいかに愚かであったか後悔している状況に陥っています。 ど…

TOS RMT 物理防御力と魔法防御力の仕様変更と新しい計算式

R8アップデートで多くの人が気づいていると思いますが、物理防御力と魔法防御力が不可解なほど伸びましたね。ネクソンの公式パッチノートには、防御力に関する記述は一切見当たりませんが、実際に防御力は上昇しているため色々と調査しました。 それである程…

TOS RMT 290・240・145の3つのインスタンスダンジョンの金策効率

韓国でインスタンスダンジョンの制限回数が5回から2回(トークンで3回)に変更されたようですね。これを機会に韓国プレイヤーたちが、一般的にシルバー取得量が多いと知られている3つのID。290・240・145のどれが最も金策として効率が良いのかレポートを挙げ…

TOS RMT 先行勢より、LV280以降のレベル上げに関して役立つ情報

日本で有名なTOSの先行勢といえば「ユリアン」さん。韓国人プレイヤーだけど、日本向けにいろいろと役立つことをつぶやいてくれています。そんなユリアンさんがLV280以降のレベリングに関して、興味深いことをつぶやいているので、それについてまとめと補足…

TOS RMT 今更気づいた、キャラクター名を変更する方法

ToSでサブキャラを作った時に…。「こんな名前、絶対誰か使ってるよな。」と思って作ってみたら案外通ってしまった。なんてことがある。 そこで「キャラデリしてちゃんと名前を決めよう」と考えるのですが、実は一度設定したキャラクター名を後から変更するこ…

TOS RMT 爆発的な火力を叩き出すビルド「雷帝」タオイスト

今日はクレリックの新R8クラス「タオイスト」を使った、火力・DPS重視を追求したビルドを紹介してみます。タオイストは補助クラスですが、基本的には「火力重視」が目的になっているので火力を追求したタオイストビルドが数多く作られている。 この記事では…

TOS RMT これ1冊でいける、ギルド作成&成長ガイドブック

TOS RMT には「ギルド」というオンラインゲームならではのコミュニティを組める仕様があります。TOS RMTでも「ギルドを作ってみようかな…」と思い始める人はいると思う。 ってことで、この記事ではギルドを作ってみたい人向けに、実際にギルドを作ってみたや…

TOS RMT 65人すべてのマスターNPCの画像と居場所をまとめ

ToSにはクラス(職業)ごとにマスターと呼ばれる専用のNPCが用意されていて、転職やアップグレード、特性スキルの購入をする際はマスターNPCを通じて行うことになる。ということは… 「特性振りたいけど、自分のマスターの居場所を忘れてしまった…どこだろう…

TOS RMT 新しく追加されるR8クラスの解説記事8個まとめ

2016年11月末にクラスランク8が実装され、既存のR7クラスのC2に加え、新しく「R8クラスのC1」が追加されます。それぞれ今までのクラスとかなり雰囲気が違っていたりするし、ビルド構成にも大きな影響を与えると思っています。 ということで、この記事では新R…

TOS RMT 呪符使いの新R8クラス「タオイスト」の詳しい解説まとめ

クレリックの新R8クラスは「インクイジター」が人気のようだが呪符使いの「タオイスト」も意外と侮れない。色々とタオイストについて調べていくとエンチャンターとコンビを組むと恐ろしい性能を持ったバッファーになる可能性も秘めているようだ。 この記事で…

TOS RMT PvP特化型クラスの新R8「ランサー」の概要とスキル詳細

TOS RMT ソードマンのR8新クラスで既に人気を集め始めているのが「ムルミロ」、実際にロデレロビルドを組む人が増えている。それに対して、無風の状態が続いているのが「ランサー」だ。 名前からして強そうだし、マビノギにもランスを使うスキルがあって、相…

TOS RMT ホムンクルスを使いたいだけの夢のビルド案3個まとめ

そもそも「ホムンクルス」の存在自体が忘れていそうですが、アルケミストのマグナムオーパスによって生成できる「召喚獣」の1種だと思えば分かりやすいかと。で、このホムンクルスを出来る限り駆使したいという「夢」に取り憑かれた、とある韓国プレイヤーが…

TOS RMT アルケミスト専用の召喚獣「ホムンクルス」の基本と作り方

「賢者の石」を使うと「ホムンクルス」を召喚可能であることは、おそらく日本ではまだまだ知られていない気がする。そもそもアルケミストに召喚獣なんてあったのか…という感じすらしますね。 ということで、この記事では謎の多い「ホムンクルス」について、…

TOS RMT 対ワールドボス、単体火力特化のメルゲンビルドを紹介

日本でもようやく11月末にランク8クラスが来ることになり、ランク7完結ではなく、ランク8を想定したビルド組みを始めている人が出てきた。 ということで、この記事ではメルゲンビルドの「参考例」として、海外プレイヤーによって考案された「対ワールドボス…

TOS RMT 「ヘアコスチューム」全112種の詳しい入手方法まとめ

課金をしなくてオシャレが出来る装備といえば「ヘアコスチューム」だよね。ToSには全部で100を超える大量のヘアコスチュームが存在するが、その多くは入手方法すら知られていない現実がある。 そこで、可能な範囲でヘアコスチュームの入手方法を片っ端からま…

TOS RMT AoE(広域攻撃比率)が増える武器や防具をまとめてみた

TOS RMT ハッカペルやメルゲンなど、AoE(広域攻撃比率)が高いことでダメージ効率が大きく向上するクラスが増えています。そしてAoEはクラスやスキルに依存する部分はあるのですが、AoEが増える装備をすればある程度は伸ばせます。 例えば代表例だと「ヌリ…

TOS RMT アニマス 騎兵クラスのアーチャー新R8「ハッカペル」の詳細まとめ

今までアーチャー系クラスの中でコンパニオンに騎乗して戦うことが出来た騎兵タイプは、シュヴァルツライターしかいなかった。新R8クラスの「ハッカペル」は、アーチャー系で2番目の騎兵クラスになる。 シュヴァルツライターは「銃」を使うのが特徴だったが…

TOS RMT ペタミオン 次元を操るウィザードR8新クラス「セージ」の詳細まとめました

セージは追加される新R8クラスの中でも、特に注目度が高いようです。セージのエンブレムは「赤色」なので、時空を駆使した攻撃魔法を多用するクラスだと思っていました。しかし、調査を続けるにつれて「なんか、攻撃というよりは補助クラスじゃないか?」と…

TOS RMT ものすごく攻撃的なクレリック「インクイジター」についてまとめ

クレリックの道を進む啓示者が少ないためか、アーチャー系などと比較して情報量が少なくてやや苦労しました。それでもなんとかクレリックのR8新クラス「インクイジター」について、ある程度まとめることが出来たので記事にします。 インクイジターの攻撃スキ…

TOS RMT レティーシャの秘密キューブから出る中身を詳しく

韓国で1箱10TP(100円)で販売中の「レティーシャの秘密キューブ」なんですが、100円の割には中身が悪くないと感じたので、この記事で中身と出現確率などをまとめていきます。 TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただき…

FF14 RMT 新生FF14 探検手帳001~080 場所一覧画像付まとめ

FF14 RMT 最安値のギルのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) FF14 RMT の情報から、「 新生FF14 RMT 探検手帳001~080 場所一覧画像付まとめ」について、見つけました。皆様に紹介させていただきます。エオルゼ…

TOS RMT 評判が芳しくないアーチャー新R8「メルゲン」についてまとめ

かわいい衣装でうさぎを追いかけ回しているイメージが第一印象の「メルゲン」ですね。アーチャーのR8新クラスであり、範囲火力のスペシャリストであるメルゲンだが、韓国での評判は以外にも良くないのが現状だ。 しかし、メルゲン志望のビルド構成は見かける…

TOS RMT 「ToSが重い・・。」と感じたら確認したい3つの原因とオススメ記事

Tree of Savior rmt はカメラワーク固定の2次元ゲームだから、低スペックでも動くんだ。という謳い文句がありながらも実際にプレイしてみると画質の割には「重たい」し、動作もカクつくし、人が多いと重いし・・・。 つまり、ToS rmt は低スペックPCでも動く…

TOS RMT ソードマンR8新クラス「ムルミロ」についてスキル詳細などをまとめ

TOS RMT ソードマン系のビルドで火力重視といえば、今はドラグーンC2あたりが有名…という印象がある。しかし、火力は劣るがビルド単体で「完結」している強さを得やすいクラスが、今後出てきそうだ。 それがR8新クラスの「ムルミロ」。既に海外ではムルミロ…

TOS RMT Lv270~Lv330のハイレベルな防具の性能まとめ

「Lv270~Lv330の武器」もまとめたなら、当然「防具」の方もまとめないと不遇だな…と思って、Lv270~Lv330防具についてまとめてみました。「ネックレス」「ブレスレット」「鎧(アーマー)」「パンツ」「グローブ」「シューズ」など、全部そろえています。 T…