読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TOS RMTのキャラクターレベルとクラスレベルについて

平素よりrmt-sp   ご利用いただき誠にありがとうございます

TOS RMT のシルバー 今業界最安値販売中です

TOS RMT wikiから、キャラクターレベルとクラスレベルについて、見つけました。

皆様に紹介させていただきます。

キャラクターレベルとクラスレベル

では、転職システムについて具体的に説明していきますね。

それぞれのキャラクターには、自身のレベルとクラスレベルの2つの「レベル」があります。

簡単に説明すると以下のようになります。

  • 自身のレベル(キャラクターレベル):一般的なゲームのレベルと同じ。レベルが上がるとステータスポイントが貰え、そのポイントを好きなステータスに振れる。レベル300以上になれる。
  • クラスレベル:最大レベルは15。レベル15になると転職か再修練できる。レベルが1上がると新しいスキルを覚えることができるスキルポイントを1Pゲットできる。

転職するためには、この「クラスレベル」が必要になります。

キャラクターレベルクラスレベル

ゲーム内でいうと上のような表示で画面下にて確認できます。

左がキャラクターレベル、右がクラスレベルですね。

このクラスレベルが15になると転職できるようになります。

詳しい転職方法については、下記リンクよりどうぞ。

【ToS】クラス転職の仕方!転職後も前のクラスのスキルは使えます!【ToS】クラス転職の仕方!転職後も前クラスのスキルは使えますよ!
みなさま、こんにちわ! 今回は、Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)のクラス転職の仕方をご紹介します。 クラス転職はToSの、...
 

注意点としては、クラスレベルは15でカンストしてしまうので、そのレベルまで到達したらすぐに転職、再修練をすることですね。

レベル15のままだといくら敵を倒しても全て無駄になってしまいます。

 

SPONSORED LINK