読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TOS RMT | TREE of savior RMT の転職と再修練

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます

TOS RMT のシルバー 今業界最安値販売中です

TOS RMT wikiから、転職と再修練について、見つけました。

皆様に紹介させていただきます。

 

次に転職できる職業

転職については、他の一般的なゲームと同じです。

新しいクラスにクラスチェンジして、新職業になることですね。

一方、再修練とは何なのか?

簡単に説明すると、今までに転職していたクラスをもう一度やり直すことを意味します。

「ええ、やり直すの?」

そうです。もう1度同じクラスをやり直します。

「新しいクラスに転職する方が強くなるんじゃないの?」

そう思うかもしれませんが、ToSではその考え方が通用しません。

なぜ、何度も同じクラスをやり直すかというと再修練する度に新たに使えるスキルが解放されていくからです。

レンジャー再修練

再修練は2週目(2サークル)、3週目(3サークル)と出来るのですが、その度に新しいスキルが増えたり、今まで使っていたスキルのレベル上限が解放されたりと、どんどん強くなっていきます。

ですので、上位職に転職していくこと=強くなるとは違うので、その点は覚えておいてください。

もちろん、単純に上位に転職していくことで強くはなっていきますが「器用貧乏」になる可能性があるので注意です。