TOS RMT | TREE of savior RMT サルラス修道女院ミッションと防衛戦のドロップ品まとめ

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます

TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト 

たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) 

また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売

TOS RMT の情報から、サルラス修道女院ミッションと防衛戦のドロップ品まとめについて、見つけました。

Tree of Savior rmt正式サービス開始でさっそく新要素として追加された「サルラス修道女院」の2つのミッション。Lv240以上のミッションと、Lv120からプレイできる防衛戦という2つのミッションが追加されて、既存のID・ミッションでは得られなかった特殊なドロップ品も追加されたことになる。

ということで、サルラス修道女院ミッションで入手できるドロップ品をまとめます。新システムの「超越」に必要な素材や、ペタミオンといった超高額アクセサリーの代用品になりうるアイテムなど、色々と興味深いドロップ品が追加されています。

防衛戦で手に入るアイテム

見た目ドロップ品備考
1 軽い金床 不便な金床です。
2 ケイスタース回復ポーションLv1 2秒毎にHP・SPを373回復(15秒間)
3 ケイスタース回復ポーションLv2 2秒毎にHP・SPを480回復(15秒間)
4 ケイスタース回復ポーションLv3 2秒毎にHP・SPを617回復(15秒間)
5 Lv1ジェム研磨剤 ジェム経験値+3000
Lv2ジェム研磨剤 不明
6 レッドオックス 10秒間、スタミナを使い果たすことはなくなるだろう。
7 Lv6経験値カード
Lv7経験値カード
Lv8経験値カード このあたりは嬉しい
8 アートトークの資材ボックス

防衛戦は難易度がかなり高いのですが、その中身はちょっと「地味」ですね。ひときわ目立っているのが「レッドオックス」。どう見てもレッドブルへのオマージュ品。

アートトークの資材ボックス(調査中)

見た目ドロップ品備考
9 ミスリル鉱石 これが出れば「当たり」
10 ラニウム ディデル系装備の原材料
11 割れた結晶 不明
12 正体不明の皮
13 紫色の結晶
14 赤い糸玉
15 茶色の膠

他にも色々と出ると思われるので、見つかった場合は追加していきます。アートトークキューブからは、とりあえず「テラニウム」か「ミスリル鉱石」が出れば悪くない感じです。まぁ、あまり出ないのですが・・。

Sponsored Link

サルラス修道女院ミッションで手に入るアイテム

見た目ドロップ品備考
16 製造書-ディデルグランドクロス クォレルシューターの全てのスキルLv+2という驚異的な効果を持つ。
17 製造書-アークメイジバングル 魔法防御89・魔法攻撃40・魔法増幅29という強烈なウィザード仕様。
18 製造書-ファーダ 魔法防御77・AOE+1・物理攻撃30・クリティカル攻撃114という普通に強い性能。
19 製造書-ラバーカップ トイレ掃除に使う吸盤だが、意外と侮れない性能をしているネタ装備。
20 製造書-テラリオン 魔法防御88・ステータス5種+13と、マックスペタミオンとほぼ同等の性能を持つ。
10 ラニウム ディデル系装備の原材料。
29 タルト 1個5000で売れる定番グッズ。
21 製造書-レビザンネックレス 魔法防御62・STR+6・INT+6・HP回復88・闇属性抵抗77。
22 製造書-レビザンブレスレット 魔法防御62・CON+12・魔法防御20・闇属性抵抗77。
23 トゥームロードカード 枚数分、ボスに対するダメージを%追加(ちょっと地味)
24 祝福のキューブ ガチるなら必須になってくる。

さすがにLv240ミッション。出て来るモノは防衛戦と比較して、大幅に良い感じです。やっちはまだ参加したことがないですが、動画などを見る限りは防衛戦より難易度は低そうですし、こっちを周回したほうが美味しいかも。

祝福のキューブの中身

見た目ドロップ品備考
25 祝福された破片 女神の祝福石の素材。10個で1個。
26 製造書-女神の祝福石:武器 超越システムを使うのに必要。
27 製造書-女神の祝福石:防具
28 製造書-女神の祝福石:アクセサリー

ガチ勢にとっては、こちらの祝福のキューブも重要になってくる。超越システムを使うには「女神の祝福石」が必要になるが、入手方法は今のところ「祝福のキューブ」しか無い。

女神の祝福石は1個作るのに、祝福された破片が10個も必要になる。超越システムを100%で突破し続けるなら、莫大な数が必要になるため、ダメージ550%の超越10段階にたどり着くには途方もない時間が掛かることに・・・。

 

まとめ

なかなか魅力のあるミッション。入手確率は不明ですが、ある程度の目安にはなるかと。

特に「テラニウム」や、「テラリオン」が入手できるのは良いね。ペタミオンは需要はあるけれど、供給が完全に足りていないので、それを補うためのアクセサリーという位置づけでしょう。Lv制限は220と高めですが、選択肢にはなる。

他にも「ラバーカップ」「レッドオックス」といったネタアイテムもあって面白い。レッドオックスは入手できたら使わずに置いておくと思います。以上「サルラス修道女院ミッションと防衛戦のドロップ品まとめ」でした。