TOS RMT 65人すべてのマスターNPCの画像と居場所をまとめ

ToSにはクラス(職業)ごとにマスターと呼ばれる専用のNPCが用意されていて、転職やアップグレード、特性スキルの購入をする際はマスターNPCを通じて行うことになる。ということは…

「特性振りたいけど、自分のマスターの居場所を忘れてしまった…どこだろう」

「特に用は無いけれど、とりあえずあってみたい…でもどこに住んでいるんだ…」

こんな感じでマスターNPCの居場所が分からないケースって時々あると思います。この記事にはR8を含めた全65人のマスター系NPCの居場所と画像をまとめてみた(ついでに検索機能もつけたので、ピンポイントで探せます)。

住所確認するのも良いし、単に目の保養にしても良いと思います。

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 
たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) 
また、TOS RMT イエロージェム(8★) などアイテム 種類が一番多いです激安販売
FF14 RMT のギル、FIFA17 RMTのコインのサービスも提供します。
TOS RMT の情報から、「新しく追加されるR8クラスの解説記事8個まとめ」について、見つけました。
皆様に紹介させていただきます。

 

65 件中 1 から 65 まで表示